こんばんは。ニコニコ

今日は🏥に行き、そして妹🏠で『きりたんぽ鍋』をご馳走になりに行きました。
東北一周旅行をして来た妹ファミリーですが、秋田で手作りのきりたんぽを購入。
こちらで買う真空パックのきりたんぽとは違って、香ばしい香りがして、美味しかったです。😋
青森で購入した『ねぶた漬』も美味でした。😋
写真撮ろうと思ってたのに忘れました。😆
走行距離1.900kmだったとの事。😵
行く先々で地元の美味しい物を食べて、温泉に入りながらの楽しい旅行だった様です。
羨ましい〰️。🤣

と云う事で今日は競馬の検証は全く出来ずの一日でした。😅
取り敢えず「ウマのそら。」

キングカメハメハです。😊


CMは使い回しでラストがこれ又キングカメハメハ。


NHKマイルCとダービーを勝利。
NHKマイルC出走まで1度もマイル戦走っておりませんでした。
今回その様な馬はおりませんね。


因みにキングカメハメハが勝利した
2004年はJRA50周年記念の年。
序に60周年記念も見てみました。


○周年記念は1番❔🤔
先週の天皇賞は○周年記念は6番がハマリましたので、味占めて…。😁


出走予定馬です。
中々良い馬が集まりましたね。😉
最優秀2歳牡馬と牝馬が揃って出走。
今回も絞るの大変そう。爆笑

明日から又妄想推理、検証していきたいと思います。

NHKマイルC楽しみましょう🎵