こんにちは。ニコニコ

今日は東西で3歳馬の重賞ですね。
例の如く全く検証出来ておりませんので、超テキトー予想です。🤣
ユニコーンSは今年から京都1.900mに変わりました。
今年の京都1.900mは正逆4番
戸崎騎手✕田中博康調教師は今暫く最強だと思いますので、4番ミッキーファイトが良いかなと…。
同枠に馬名にスペインがあるマルチャレアルがいるのも👍
12番ムルソーは馬名意味がフランスの地名。
今年はパリオリンピックがありますので、フランス地名は👍
5枠の馬名末尾クルなので5枠2頭も👍
1枠1番が野中調教師から野中騎手騎乗の15番アラレタバシルも👍
関西重賞なのに野中騎手を継続騎乗で参戦させてくれて、応援したくなりますね。😉
◎ 4番 ミッキーファイト
○ 12番 ムルソー
▲15番 アラレタバシル
△5番、8番、9番、10番、13番


青葉賞は更にテキトー。🤣
キタサンブラックの弟シュガークン
兄と兄の息子が天皇賞を勝利した4枠7番に配置。
これはもう決まりでしょうか…。😅
あとは木村厩舎2頭出しの人気の無い方の13番マーシャルポイント
この2頭が良い気がします。

今日の重賞の1番の注目は勝利騎手です。ウインク
明日の天皇賞に関わりますからね。😁

これから🏥に行きますので、私は参加は微妙ですが、参加される方は的中されます様に…。🤗