こんばんは。ニコニコ


今更なのですが、本日のマイラーズC



で、集中に出たこれ↓
【ヒーロー列伝 NO96】

リバティアイランドかぁ〜
3枠❔
ぼ〜っと思っただけ💢

で、改めて今日の結果を検証していたら、何だか見た事あるよね。🤔


リバティアイランドの桜花賞の結果です。
1着〜3着の馬番を着順違えてそのまんま。びっくり
2枠3番 川田騎手でピ〰️ンと来なきゃいけなかった。🤣
これ最大のヒントでしたね。😅
JRAの発信するものには意味があると常々思っております。
が、気付くのが遅っ❗爆笑

と、云う事でもう1頭ヒーロー列伝に登場しましたので、お次はこれか❔

【ヒーロー列伝 NO97】


ドウデュースです。🤗
ドウデュースの戦歴には注意したいと思います。
特に主戦騎手の武豊騎手の配置が気になりますね。🤔
天皇賞で7枠13番に配置されないかなぁ〜。🤭
楽しみです🎵