こんにちは。ニコニコ

先ずはマイラーズCで気になった事。
京都1R
1番 藤岡佑介騎手
2番 西村騎手
4枠 武豊騎手
5枠 田口貫太騎手
7枠 団野騎手
8枠 富田騎手
    吉村騎手  
この騎手の配置はメインのマイラーズCと同じですね。😵
その1Rの結果
枠 7−5−4 
1着 デムーロ騎手
2着 田口貫太騎手
3着 武豊騎手
これ使われるかも❔
枠か騎手か…。🤔
枠連5−7は要注意かもです。😉
1枠1番の父はイスラボニータ。
昨日の福島牝馬Sのコスタボニータの父と同じ。
以前は福島牝馬Sで1着だと、マイラーズCは無しのパターンでしたが、最近はちょっと違って、両日馬券になったりします。
騎手の同馬番などもそうですね。
前日馬券にならず→翌日狙えるのパターンが分かり易くて良いのですが…。
1番と2番の騎手が1Rで馬券になりませんでしたので、穴で押さえても面白そう。😉
1枠1番 トゥードジボン 四位厩舎
トゥ→2、四位→4
単純に2枠4番。😁
四位調教師から前走4位の馬→2番と13番❔
今年の17頭立て重賞の共通馬番は15番 
フリームファクシ❔


8枠に金子オーナーなので、こちらも穴で面白そう。😁
因みに調教は以前より良くなっているので、実際走っても不思議ではなさそう。😂

【朝のオッズ】


朝のオッズからは17番エエヤンが臭います。今日お誕生日🎂ですしね。😉
大外外国人騎手なので良いかも…。😁
オッズからは流れを見て最終的に拾得決めます。


フローラSは全くやっていないので、今年の3歳牝馬重賞は正逆27or40
3歳2.000m重賞は6枠
吉田豊騎手の枠or隣枠
コンテソーラとサンセットビュー
トロピカルティーとニシノコイゴコロ
お誕生日が一緒🎂
昨日の福島牝馬Sを岩田望来騎手が勝利したので、3番ラヴァンダ。
1番5文字馬名 キャロット馬から13番カニキュル。
8枠はJRA FUNからも👍
このカニキュルとマイラーズCのトランキリテは兄妹。
何だかフェブラリーS時の柔道阿部兄妹を思い出しました。🤭
兄妹で同日重賞制覇もアリかもですね。😁

【朝のオッズ】