こんばんは。ニコニコ

福島牝馬Sでまた落馬事故がありました。
幸い2頭の馬は無事。
小幡初也騎手も右腕の負傷と発表がありました。
心配なのは吉田隼人騎手。
診断結果は後日発表だそう。😵
大ケガでなければ良いですが…。
藤岡康太騎手の悲しい事故があったばかりなのに、落馬事故が続いて嫌な流れになっているのは心配ですね。😖
もう不幸な事故が無い事を祈るばかりです。🙏

その福島牝馬Sは、落馬した馬と影響があった馬は残念でした。


不参加のつもりが、折角だからと、
14番の複勝だけ購入。
10番と迷いましたが、今年の古馬牝馬重賞は7枠。
当日3Rと結果が枠連5−7
人気的にも14番の方が美味しいかなと…。😁
10番は落馬の煽りをくってしまって、レースにならずでしたので、14番にしてセーフでした。😅
もう1つ10番にした理由。
裏メインの1枠1番が示唆と云う持論がありまして、京都メインの1枠1番が教えてくれました。🤭
京都メイン1枠1番
サンライズアムール→冠名+愛
フィールシンパシー→心を寄せる
愛なら心を寄せるがピッタシ❗ウインク
これが決め手となりました。
裏メインの1枠1番、毎回ではないですが、意外と教えてくれます。🤭
安っい複勝ですが、当たればヨシです

明日は京都でマイラーズC、東京はフローラSです。
マイラーズCをちょこっと。😉
☆今年のカップレースは正逆14
☆京都2日目は正逆13&14
☆エエヤンから4番目の前走馬番or隣
☆関西古馬G2は前回G2レース1着枠の2つ隣枠 3枠or7枠
3着枠の隣枠 5枠or6枠
☆ソウルラッシュ過去2年5&10隣
2番or9番、7番or4番
☆ソーヴァリアントとビーアストニッシド
スパイダーゴールドとリューベック
がお誕生日が一緒
☆エエヤン当日お誕生日。

JRA FUN


今日はアパパネのお誕生日🎂
8枠or16番に注意ですね。
この写真はヴィクトリアMの時❔
アパパネは3冠牝馬なので、桜花賞やオークス、秋華賞の写真でよいもの、
敢えてこの8枠16番の写真を使って来たと思われます=意味があるのでは?
両重賞では8枠は要注意てすね。😉

とまぁ、サイン少な過ぎなので、当日オッズと睨めっこになりそうです。😅

土曜競馬お疲れ様でした。😌
明日も頑張りましょう。👊😊