こんばんは。ニコニコ


来週の天皇賞の先走り予想です。


CMも新しくなりましたが、こちらはゆっくり考えるとして、(どうせ考えても無駄ですが…。😅)

皐月賞がハマった数字遊び。

天皇賞でも狙ってみます。😁

サインは途切れるまで狙え❗

ですからね。ウインク

天皇賞はズバリ14番です。

皐月賞の14番が真の皇帝

皇帝と天皇はちょっと違うかもですが

…。😅

もう一つ。

浅草龍さんからご指摘頂きました、前G1の1着馬番です。 13番です。ウインク


今年のG1

☆フェブラリーS     978

☆高松宮記念     23−10

☆大阪杯     11−2−13 ✖

☆桜花賞     12−9−11

☆皐月賞     1312−8

大阪杯は不発でしたが、それ以外ではでは隣同士の数字が使われおります。

皐月賞本命13番でしたので、13番が来るなら、12番or14番使われるのでは❔と思いました。

本命馬が決まったら、もれなく隣馬も狙うもアリかもですね。😉


ちょっと早いですが、天皇賞の推理してみました。🤗