おはようございます。ニコニコ

皐月賞を勝利した友道調教師が康太騎手への想いで号泣しておりました。
思わず貰い泣き。笑い泣き
本当に皆に愛されていた康太騎手。
ジャスティンミラノの活躍を空の上から見守ってくれる事でしょう✨

当たり前に競馬が施行され、人馬無事にレースを終えらる事。
競馬がこれからも盛り上がり、皆が楽しめる事。
康太騎手もそれを願っていると思います。✨

今週はG1の谷間で重賞のみです。


阪神開催が終わり京都開催が始まります。
↑紫は天皇賞あるからかな…。😂


日曜京都競馬の重賞はマイラーズC
中々なメンバーです。
一昨年覇者のソウルラッシュが人気になりそうですね。😉
そしてトゥードズボンに藤岡佑介騎手の名前が…。
今週も騎乗する様で良かったです。😊

京都開催と云う事で、先ず気になるのが、今年はオリンピックイヤー。
パリオリンピックがあります。
パリと京都は姉妹都市。
フランス関連は気になります。
トゥードジボンって仏語ぽくない❔
と思ったらポルトガル語でした。😅
あとは第55回のゾロ目回。
この辺も気になります。
これからじっくり検証と行きたいところですが、明日家族の癌の手術があります。
明日は朝早くから🏥で、今週は何かとバタバタしそうです。爆笑
検証出来るかなぁ〰️❔
今週G1無くて良かった。😅

それから驚いた事が…。びっくり
昨日ブログアクセスが自身過去最高を記録しました。⤴️😵
ランキングもです。
何故にこんなブログが…❔❔❔
と正直戸惑っております。😅
でも沢山さんの方々にご訪問頂き、
拙い競馬ブログを見て頂き、とても有難い事だと思っております。🙇
サイン競馬には賛否両論有ると思いますが、競馬が好きで、競馬を楽しんでいる事には変わり御座いません🎵
私は根っからの競馬馬鹿です。😁
これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇
競馬楽しみましょう。🤗