こんにちは。ニコニコ
良いお天気☀
気温も上がりそうですね。

今日はこれから🏥に行くので、参加は微妙ですが、これだけは購入


中山10R 9番 父ジョーカプチーノ
康太騎手の追悼馬券です。
ジョーカプチーノは康太騎手の初G1勝利馬。
重賞3勝をあげましたが、その3勝全て康太騎手。
きっと康太騎手も、この馬には思い入れあったと思います。✨
天国の康太騎手もきっと応援していると思います。



阪神メインはアーリントンC
全く予想しておりませんでした。😅
取り敢えず阪神芝1.600mは正逆11
カップレースは正逆11
アスクワンタイム正逆22
これらから6番と11番。
11番は流石に厳しいでしょうから6番を選択。
1枠1番5文字馬名から1番、5番、5枠の9番と10番。
阪神7日目 馬3−6−1 逆8−5−10
ここから3番、6番、1番、9番、12番
7番。
7枠が岩田親子枠
13番が友道厩舎で明日の皐月賞ジャスティンミラノと同じ。
どちらかは連対か❔


朝のオッズです。
5番人気までの5頭に5枠の2頭か❔
これは流れを見て、直前で変化します

序に中山メイン


これは4番マイネルグロンは固そうですね。😅
相手は1番、2番、5番、8番、10番、12番までの様な…。🤔
障害はやらないので正直❔❔❔😅

参加される方は的中されます様に…🤗