桜花賞は前持って購入してた安い単複のみでした。😅

入院中の癌患者から桜花賞買ってくれくれと…。
LINEであーでもないこーでもないとやり取りして、頼まれた馬券購入してたら、自分の馬券間に合わず💢
あぁ、3連複当たったなぁ〰️と…。🤣
まぁ、入院中気が滅入ってるので、馬券購入して競馬観戦して、気晴らし出来ればヨシなので、仕方無しです。

で、桜花賞は不動の本命ステレンボッシュが1着。👏
安い配当でしたが、推理が的中したので、これはこれで満足です。🙆
やはり牝馬の国枝は裏切らない❔😁
アパパネ、アーモンドアイに続き3勝目。
って事は、ステレンボッシュ3冠❔😵
それはまだ分かりませんが…。😅
相手もアスコリピチェーノで仕方無しと思ったのも正解👍
3着も星がきましたね。😉
結局2014年と同じ様な結果でした。
2番クイーンズウォークは囮だったのかしら❔🤔
川田騎手史上初の3連覇は✖🙅
そう甘くは無いですね。
やはり坂井瑠星騎手には今後も注目
星を持っているので!😉

今週はあまり時間が無く、ちょこっとサインのご紹介しませんでしたが、
☆フラワーCと枠連動 5枠
☆阪神JF7着枠の隣枠 5枠
☆前年ヴィクトリアM1着枠の2隣枠
5枠
☆イフェイオン正逆12 
☆エトヴプレ3隣馬 
☆コラソンビート正逆7 
☆2回阪神メインは西村騎手の8隣 
☆2回阪神メインは藤岡康騎手の14隣
☆2回阪神メインは池添騎手の5隣 
☆阪神芝1.600mは正逆11 
☆今年の3歳牝馬重賞は正逆27or40 
☆阪神6日目正逆4or1or7 
☆前日阪神最終R3冠牝馬ジョッキーの馬番 
などなどハマリました。
阪神の騎手配置は来週も使えそうですね。😉

来週は皐月賞。
中々難しいメンバーですが、又妄想推理、検証頑張ります。👊😊

本日的中された方はおめでとうございます。👏

今週もお疲れ様でした〜。🤗