こんにちは。ニコニコ

桜花賞のヘッドラインが出ましたが、
絶景とか花吹雪とか、これ何でしょね❔😵
この推理は一歩間違うと非ぬ方向に行ってしまいそうなので、止めておきます。😅
一途からは阪神JF直行組❔
一が使われる時は1枠は良さそうですが、2016年の桜花賞で「夢一途」が使われ、その時の結果がこれ↓


これ見て驚き。びっくり
1着 デムロ 藤岡健厩舎
2着 池添謙
3着 福永祐 朝見秀厩舎
1着〜3着までがの付く騎手&調教師
と云う事で今回の出走メンバー
☆デムーロ  セリシリエプラージュ
☆池添謙一  ハワイアンティアレ
☆北村友一  ワイドラトゥール
☆黒岩陽一  アスコリピチェーノ
☆藤岡健一  エトヴプレ
が付く騎手&調教師には注目です。
アスコリピチェーノは阪神JF直行で、黒岩陽一厩舎。
人気になりそうですが良さそう。😂

花🌸からは
☆イフェイオン 
☆ハワイアンティアレ
この2頭が馬名意味が花ですね。
ハワイアンティアレは池添謙騎手ですので、これも良さそう。😂
人気は無さそうなので穴かな。😁

他ワードはこれから検証します。

ヘッドラインでは無いのですが、
JRA FUNのツイートから…。

        ⬇️
赤いバラが加わりました。😵
となると、大阪杯の3枠5番のスタニングローズが気になります。🤔
3枠or6番も注意しておこうっと思っていたらこんなのが…。


『ベルサイユのけいばな』なるものが登場。😵
假屋崎省吾とコラボ。😵
更に惑わす作戦❔びっくり
ソダシの桜花賞

割と単純だった気がします。😅

単純に見たまんまだったら、ピンク&黄色&赤。 3枠&5枠&8枠❔
な訳無いですよね。🤣
これもこれから推理してみます。😅

今日は枠順も発表になりますの楽しみですね。🎵

チェルビニア誰が乗るのかなぁ〜❔