こんばんは。ニコニコ

土曜競馬お疲れ様でした〜。😌

今日は家族の病院🏥で、競馬は参加せずでした。
ダービー卿CTは2番のパラレルヴィジョンが1着。
大阪杯の2番にイギリスの風景式庭園なので、これかな❔と思っておりました。😉
そして大阪杯に相応しいエエヤン。😁
深く考えない方が的中出来た❔😅
ここで問題が…。😵
2番戸崎騎手、明日の大阪杯の2番も戸崎騎手。
今日1着でしたから明日が微妙になりましたが…。🤔
ミルコもですね。
大阪杯の1枠騎手がワンツー。
明日の1枠はどうなりますか…。🤔
では、大阪杯のちょこっとサインを。
☆今年の古馬2.000m重賞は正逆3
③⑭
☆G1杯レースエリザベス女王杯2着枠の2隣枠 4枠or8枠
☆正逆2or8 ②⑧⑮⑨
☆阪神4日目 4−9−5 逆12−7−11
④⑨⑤⑤⑩⑥
☆松山騎手枠or隣枠 2枠or1枠or3枠
☆タスティエーラG1は7隣 ⑩⑫
☆阪神重賞は池添騎手の23隣 ⑮①
☆阪神重賞は岩田望騎手の41隣  ⑯⑭
☆阪神重賞は松山騎手の23隣 ⑩⑫
☆CMキタサンブラックから ⑭
☆昨年出走キラーアビリティ同枠 ⑪
☆ハーパーG1は自身枠or対角 ⑦⑧⑮
☆ヘッドラインから
【新星】3枠⑤⑥
正逆6 ⑥⑪ 正逆13 ⑬④
【英雄】6枠⑪⑫
正逆5 ⑤⑫ 正逆7 ⑦⑩
【大阪】大阪城S? 枠3−5−3
3枠⑤⑥ 5枠⑨⑩
☆ハーパーとスタニングローズ
ハヤヤッコとローシャムパークがお誕生日🎂が一緒
☆関係者インタビュー
③タスティエーラ
⑩ソールオリエンス
②ローシャムパーク
⑧プラダリア


G1恒例のボールペン
③タスティエーラ
⑥ジオグリフ
⑩ソールオリエンス
牡馬クラシックG1ですね。😁
あとは妄想今年のテーマ、世界の地名
名所、宇宙、星から。
②ローシャムパーク
⑥ジオグリフ
⑨ステラヴェローチェ
⑮リカンカブール
⑯カテドラル
馬名末尾ル
⑮リカンカブール
⑯カテドラル
一応こんなところです。ウインク

4歳の昨年のクラシックG1ホースのタスティエーラとソールオリエンス。
一昨年のジオグリフ。
何かとサイン出ている3枠。
6番のジオグリフは気になっております。😁

あとは騎手の配置で気になったのが、
4枠8番池添騎手
8枠16番藤岡康騎手
5枠10番は横山典騎手でしたが、今回は息子の横山武騎手
もう一人の息子の横山和騎手は同じ6枠
これは昨年のマイルCの騎手の配置です。
この時は枠 8−1−3 馬 16−1−5
この目ひかないかなぁ〜。🤔
なんて思ったり…。😂

最後に今年のG1から。


1着は藤岡兄弟の兄藤岡佑介騎手
3着は武兄弟の兄と弟コンビに


1着は池添兄弟の弟池添学厩舎
同枠に吉田兄弟の弟吉田隼人騎手
2着同枠には藤岡兄弟の兄藤岡佑騎手

この流れから、
横山兄弟の⑩ソールオリエンスと⑪ベラジオオペラor同枠馬 ⑨⑫
池添兄弟コンビの⑧プラダリアor同枠馬 ⑦
藤岡兄弟の弟⑯カテドラルor同枠馬 ⑯
これも気になっております。ウインク


ドバイの赤、緑、黒だったりして…😅

ドバイのレース観ながら、よ〜く考えます。🤔
あっ!ドバイターフ、ナミュール惜しくも2着。🤣
頑張りました。👏
他の日本馬もガンバレ❗👊😊