こんばんは。ニコニコ

今週土曜日は中山競馬場でダービー卿CTが施行されます。
ハンデ戦ですね。
ちょこっと見解を…。ウインク
先ずは馬名でマークしたい馬
☆クルゼイロドスル 
☆パラレルヴィジョン 
☆ラインベック
この3頭は今年のテーマ馬です。😁
隣も注意です。
今年は70周年記念なので、ニシノスーベニア=記念品
これも面白そう。😂
数字系は2022年、2023年出走タイムトゥヘヴンの7&9隣
昨年出走インダストリアルの8隣
ラインベック正逆2
中山3日目は正逆1&2
なんてのもあります。
かなり穴馬ですが、ドルチェモアが面白そう。😁
戦歴見ると、とてもとても買えない馬ですが、一応G1馬。
須貝厩舎から追い出され、転厩初戦の中日新聞杯が17頭立て17着
続く京都金杯18頭立て18着
ここでこの馬は完全に終わった。🤣
と思いきや、前走東京新聞杯16頭立て13着。 上がり33.6
映像見ると、最後の直線しっかり走ってます。😉
そして先週の1週間前追い切り
82.4−65.6−50.9−36.3−22.5−10.7
中々走ってますよ。😵
このタイムは惨敗続きの終わった馬の調教時計ではありませんね。😁
まさか勝つ事は無いと思いますが、
この馬が3着にでも入っても、この裏付けがあれば納得です。😅
鞍上が内田騎手。
60周年記念の2014年の2着の騎手。
そしてこの2014年のダービー卿CTに何とドルチェモアのお母さんのアユサンが出走しておりました。😵
10年後の70周年記念の同じレースに息子が出走なんて、ドラマがあっても良いかも。🤭
なんて、ちょっとアホな妄想しちゃいました。爆笑
宝くじでドルチェモア如何でしょうか❔😁

今日は大阪杯の出走馬の追い切りがありましたが、みんな良さ気。😅
どの馬にしようかなぁ〜🎵

今日のJRA FUN


今日はエイシンフラッシュのお誕生日🎂です。
この画像は後世に語り継がれる名場面ですね。✨
12番か…。🤔
もしやミルコ❔😵

最後にプチ自慢を。😁


浦和競馬場で桜花賞がありましたので
ちょこっと参加しました。
2番か11番が来ちゃったら固いかなぁと思ったら、意外と買った中では美味しい所が来てくれてラッキー。👏
あまり考えない方が当たる❔びっくり
今週の大阪杯の軍資金の足しになりました。ウインク

明日は出走馬が確定です。

今週も頑張りましょう。👊😊