昨日ジョブチューンで見た、これ食べてみました。
ピザ職人達が高評価していたので…。
40cmの巨大ビザ。びっくり
真ん中のチェダーチーズにディップして食べます。
しつこいかなと思ったら、それ程でもなく、意外と美味しかったです。😋
高松宮記念外れたからヤケ食いだぁ〜と思って食べましたが、4ピースでギブアップ。😆
同じ味のピザ食べ続けるのはキツイですね。🤣
そう考えると、大喰いの人達って、同じ物を食べ続けるから恐ろしい。😱


来週は大阪杯です。
ポスターからは混戦❔
高松宮記念はポスターからナムラクレアは特定出来た感じです。😉
この大阪杯のポスターはフェブラリーSと同じ感じで混戦を表している❔
フェブラリーSは勝ち馬の馬番がそのまま使われました。
高松宮記念は馬が特定出来たせいか、馬番は✖
今回は馬の特定は✖
と云う事は馬番使われる❔
一応9番には注意しておきます。😉

出走予定馬ざっと見たら、末尾「ル」
は2頭。
カテドラル
リカンカブール
リカンカブール良い感じですね。😉
馬名意味 チリとボリビアの国境にある山の名前
鞍上は津村騎手。
同期の桜メンバーですね。😁
リーディング上位組はドバイですから、鬼の居ぬ間に洗濯といきたいですね。😁
初G1制覇❔
早速この馬は候補に入れておきます。
あっ、因みに今年の高松宮記念


これでした〜。🤣
初G1制覇とか気にしていましたが、
サンデーレーシングの史上初G1全26
レース制覇でした。😅
これはうっかりしていました。😆
しっかりここにもカレンダーの
『史上』が使われたって事でした。😅
抜かり無しJRA (笑)

今週はトンチンカンになりがちなイベントやCMからの推理はほどぼに、目に見えるサインから考え様と思っています。😅

G1もまだ2戦目。
これからですよ❗😁