高松宮記念の予想です。
結局どの馬が1番良いのか❔❔❔
今回は本命、軸馬決めない事にしました。😅
3番 ナムラクレア
昨日浜中騎手が1番人気で飛んだので、こちらは3着までは外さないかと読みました。
ソーダズリングとナムラクレアがお誕生日🎂が一緒。
前走は2頭共に連対と珍しい結果になりましたが、今回も2頭共にの可能性がありますが、昨年2着馬。
重不良の馬場も🆗🙆
16番 ウインマーベル
昨年は前年1着馬の対角が1着
今年は前年1着馬不在なので、前年2着馬の対角❔ ナムラクレアの対角ですね。😉
7文字馬名+末尾ル
CMの「ままに」つや騎手
ふかやままさし調教師
「ままに」からは色々推理出来ますが、単純にこれもありかなと…。😅
そして阪神メイン1枠1番ビーアストニッシド→馬名意味驚かされる
ウインマーベルは驚くべきこと。
裏メインの1枠1番が教えてくれるの持論からは、もうウインマーベル。🙆
2番手グループの馬でしたが、一気に浮上しちゃいました。爆笑
1番ビッグシーザー
3着候補で!😉
週中の推理で登場した馬。
数字系サインからもよく出ております
オーシャンS2着馬
2021年スプリンターズSで吉田隼人騎手1番で10番人気3着と被ります。
歴史は繰り返されるですね。😁
3枠2頭 トウシンマカオルガル
トウシンマカオは今年のテーマ馬
トウシンマカオor隣になりますが、どっちもどっち、甲乙つけがたい感じ。
今年の記念タイトル重賞は正逆41からトウシンマカオかな?と云う気もするのですが…。🤔
5枠2頭
大穴9番シャンパンカラーです。
数字系サイン出ております。
CMの11番から推理した馬。
前走謎のフェブラリーS参戦。
これには理由があったと思われます。
その見返りが今回有るのでは❔と、酷い妄想抱いております。🤭
香港からやって来た10番ビクターズウィナーも怖そうです。😱
この馬も数字系サイン出ております。
マカオがいるので良いかも。🤭
11番メイケイエール
引退レースですね。
引退式までするアイドルホース。
何かメイケイエールに誘導されている感じあります。😅
最後はこの馬の思うがままに、思い切り走らせて下さい❗
結果はともあれ…。🤣
13番ウインカーネリアン
三浦皇成初G1制覇なるか❔
あまり話題になっていませんが、こう云う時にしれ〜と来ちゃいそうなので、単勝だけ念の為に買っておきます。😉
14番ママコチャ
スプリンターズS覇者
昨年の最優秀スプリンター
CMの「ままに」とソダシから最初に思った馬。
馬名意味=海の女神
伊藤英明さん海猿からも良いですね。
今年の重賞ルメールより川田騎手の方が信頼度⤴️
やはりこの馬も押さえた方が良いかな〜と。😅

と云う事で、
  3番 ナムラクレア
16番 ウインマーベル
この2頭を中心に!
1番 ビッグシーザー
5番 トウシンマカオ
6番 ルガル
9番 シャンパンカラー
10番 ビクターズウィナー
14番 ママコチャ
あとは4枠の牝馬2頭
来なくてもガッカリしない単勝で
11番メイケイエール
13番ウインカーネリアン
一応こんな感じとなりました。
何か買ってない変な馬が来そうな気がしてなりません。😱

悩んだ時は当たらない💢
これがいつものパターンです。🤣

皆様的中されます様に…。🙏