何度もスミマセン。🤣
CMから気になった事、これがラストです。😅

高松宮記念は2006年優勝のオレハマッテルゼと2013年のロードカナロアの映像です。
共に 6枠11番 ですね。
しかもオレハマッテルゼが中京は左回りなのに、逆方向向いています。😵
後で画像観て下さい。😉
まぁ単純に、出血大サービスで6枠11番を教えてくれたとも考えられまが、Jってそんなに親切ですか❔キョロキョロ
…な訳ないですよね。😅
逆方向→過去を見ろ→戦歴を見ろ
で、出走馬の中で6枠11番で勝利した馬いるかなぁ〜❔



2頭おりました。😵
しかも2頭共に人気薄ですね。😆
さてどっち❔
シャンパンカラーはG1勝利だしなぁ
しかも前走が謎のフェブラリーS参戦
騎手を吉田豊に替えてきて、吉田兄弟が揃って参戦。
これも気になるところ。🤔
テイエムスパーダの富田騎手は大谷翔平選手の奥様とお誕生日が一緒との情報頂きました。😁
人気薄2頭、どっちもどっちで悩ましい。😵‍💫
まぁ、この推理がドッ外れでしたら、2頭共に要らないワケですが…。😅
昨年13番人気3着
一昨年17番人気3着
3着枠で抑えてみても良いかもと思った次第です。ウインク

大トンチンカン濃厚な推理でした。😅

CMからの推理はこれでおしまい。🤗