こんばんは。ニコニコ

アイドルホースのメイケイエールが
いよいよラストラン。
そしてレース後にはG1未勝利馬の異例の引退式。
さてメイケイエールは有終の美を飾れるでしょうか❔🤔
牝馬のラストランは厳しい感がありますよね。😆
あの平成のアイドルホースオグリキャップの様にはいかないかな…。😅
でも引退式までする馬が、ラストレース惨敗にはしない様な気がするけどなぁ〜。🤔

掲示板を覗いてみると、やはりファンの多い馬だなぁ〜と思います。
私もこの個性的なメイケイエールは好きな馬です。ウインク
ピンかパーで、7−0−0−10
勝つか負けるかの2つに1つ。
ソダシの同級生で、同じ白毛一族だけど白くないお嬢さん。
カレンダーがソダシ、CMもソダシ。
ソダシからは妹のママコチャ❔になっちゃいますが、
ソダシ=アイドルホース
メイケイエール=アイドルホース
アイドルホースからだと、メイケイエールなんですよね。😂
何せこの2頭は写真集まで出ましたからね。😵
実際メイケイエールは中京芝1.200mのレコードホルダーで重賞6勝馬。
勝っても不思議では無い気がします。
ここでメイケイエールが有終の美を飾っても、全く問題無い気がしますが…

【今年のJRAのテーマ】

騎手、関係者の『絆』を一番感じる馬でもあります。飛び出すハート
あっ!ナムラクレアなんかもそうですね。😅
ファンの多い馬ですから、大団円で終わるもアリかと思います。ウインク

最後ぐらい良い馬番にしてあげて❗
と思うばかりです。😂

メイケイエールがんばれ