こんばんは。ニコニコ

日曜重賞の阪神大賞典を考えてみました。
今年のテーマかと考えている、世界の地名や名所など。
今日のファルコンSはバッチリハマリました。😉
ダノンマッキンリー
他に該当馬がおりましたが、同枠示唆役だった様です。
ヴァルドルチャ→イタリアの世界遺産
同枠3着ソンシ
ミルテンベルク→ドイツの街
同枠1着ダノンマッキンリー
先週のフィリーズレビューもシカゴスティングの同枠が3着。
本人若しくは同枠と考えた方が良さそうです。
阪神大賞典はサヴォーナ→イタリアの都市名 この馬が該当。
サヴォーナ自身or同枠馬となります。
もう1つのテーマが宇宙、星、からの光や輝き
これに該当がディアスティマ→宇宙
同枠馬プラーザホーン
アンタンスルフレ→激しい輝き
同枠馬テーオーロイヤル
人気どころですね。😂

出馬表を見て気になった事。
1枠1番フリュムドール→黄金の羽
スプリングSの1枠1番ジュンゴールド
これはゴールドを示唆❔
ゴールデンスナップがモロですね。😁
ゴールドからシルヴァーソニック
も良い気がします。😉
1枠1番の調教師が奥村豊。
豊→武豊騎手❔
これもありますしね。😁
マイナス要素で気になったのが、現在1番人気の6番テーオーロイヤル
菱田騎手は土曜メインで6番で2着です
土曜連対しちゃったから日曜は❔🤔
同じく川田騎手もファルコンS9番で3着でした。
9番ワープスピードはどうでしょう❔
只、こちらは3着なので、連対はしておりませんので微妙です。😅

今年で4年連続出走のディープボンド
過去3年4隣馬ですが、今年はどうでしょうか❔
ディープボンドと云えば和田竜二騎手ですが、今年は岩田望来騎手に乗り替わり。😆
1枠1番に和田竜二騎手なので、ディープボンドを指名している様な…。🤔
その和田竜二騎手は、阪神重賞は19隣で、ディープボンドとユーキャンスマイル。
今年の表立ったテーマ『絆』からも、ディープボンドは注意ですね。😉
しかも騎手が岩田ミライ 
ミライと絆ですから、強力です。😁

あとは『こぶし競馬』から…。
から手塚厩舎と、『こぶし競馬』のサビから、ファルコンSでオーキッドロマンスを取り上げましたが、2着でした。👍
たまたまかもしれませんが…。😅
調子の乗って又々の手から…。
ゴールデンスナップなんてのはどうでしょうか❔
スナップ→手首を効かせる。😁
阪神大賞典の『こぶし競馬』は、
ゴールデンスナップとします。ウインク
鞍上の浜中騎手は、ファルコンS11番で馬券外。 と云う事は、同じ馬番阪神大賞典は🙆 
菱田騎手、川田騎手とは逆ですね。😉

何だか阪神大賞典は迷わず決まりそうです。🤭

明日も頑張りましょう。👊😊