こんばんは。ニコニコ

本日のディープ記念の結果から気になっている事。
予想の時にチラッと書きましたが、重賞でやたらと来ている外国の地名や名所、観光地など…。



ディープ記念でこの2頭はそこから気になりました。
しかも2頭共にオーストラリア。😵
なので7番は拾えました。
9番もですね。
このオーストラリアにサンドされた8番の星
これもアリかなと思いましたが、結局この8番は切ってしまいました。😆
よく考えたら星もでした。😅
近い所ではジャスティンミラノ、ペプチドナイル、チューリップ賞のハワイアンティアレもですね。
今年の中山金杯1着馬リカンカブール
チリとボリビアの国境にある山の名前
などもですね。
じゃぁ京都記念のアフリカンゴールドはダメだったよね❔と云う話になりますよね。
隣が来てる感じです。😅
と云う事で、4番の父アメリカンペイトリオットで🇺🇸有るしで狙ってみました。😁
悲しい4着でしたが…。🤣
父はダメな様です。😅
今年はオリンピックイヤーなので、もしかしたらこれ大事かもと思い始めております。😁

と云う事で、ちょっと早いですが来週の重賞の注目馬
【金鯱賞】 ヨーホーレイク

【Fレビュー】 シカゴスティング

この馬に注目してみます。ウインク
若しくは隣❔😅

いつものたまたまかもですが…。(笑)