おはようございます。ニコニコ
良いお天気となりましたが、今日も風が強いですね〰️。😆

今日の重賞先ずはチューリップ賞




今朝のオッズです。
本命は週中から16番と決めていたので、
16番タガのエルピーダとします。
まさか1番人気が配置されとは…。😵
先週の阪急杯も1番に松山騎手で16番が2着
3着は隣の2番。
今回は隣は16番。
この流れからも16番は👍
ここは簡単に決まりましたが、問題は相手ですね。🤔
5枠は関東馬シルクレーシングの馬が同居
しかも川田騎手とルメール騎手。
牝馬3冠ジョッキーですね。
1枠1番にも牝馬3冠ジョッキーの松山騎手
松山騎手は示唆とみなし、この5枠のどちらか、若しくは2人共の可能性も❔
1番がブルーなので9番のブルーの方かとも思いましたが、10番を2番手にします。
何せイクイノックスの妹ですからね。😁
兄妹は大事ですから。😉
兄妹からは2戦2勝の5番もですね。
他ではカレンダーのソダシ2枠4番のワイドラトゥール。
同枠の6番スィープフィートの庄野調教師は今日がお誕生日🎂
穴は8番セキトバイースト。
オーシャンSの8番が女性騎手のキング女史
四位調教師の四が4枠
あと旬のドジャースブルーの青枠ですからね。😁
穴を拾っても切りが無いので、一応この辺りで…。
◎ 16番 タガノエルピーダ
◯ 10番 ガルサブランカ
あとは甲乙つけがたいので、
4番 ワイドラトゥール
5番 ミラビリスマジック
6番 スィープフィート
9番 スティールブルー
穴 8番 セキトバイースト
これに2番ラーンザローブスと14番ラヴァンダを加えるかどうかは思案中。🤔

参加される方は的中されます様に…。🙏

今日も良い一日を…。🤗