こんにちは。ニコニコ

昨晩の☔も止み、今日は良いお天気になりました。☀
しかし今日も風が吹いており、花粉が舞っております。爆笑

さて今週の重賞の枠順が出ました。
昨日の大谷翔平さんの結婚ニュースは世相ネタからも有りかな…。😂
枠順発表の前の報道でしたので、多少の仕込みは出来たと思いますので…。😁
ウェディングと云えば白。
あとはピンク、おめでたいので白✕赤
ドジャースブルーの青
チューリップ賞はモロブルーいますね。😁
まぁ、ここはゆっくり考えるとして、
気になった事。
チューリップ賞注目していた8枠16番にはタガノエルピーダが入りました。
まずまずの馬ですね。😉
5枠は三冠牝馬ジョッキーの川田騎手とルメールの同居枠。
1枠1番がやはり3冠牝馬ジョッキー松山騎手なので、この5枠は良いかも…。
そしてこの川田騎手、ルメールはディープ記念でも同じ並び。😵
これは気になりますね。🤔

オーシャンS注目の2番と逆2番の15番。
ヨシノイースターとトウシンマカオ。
こちらもまずまずの馬が入りました。😉
ディープ記念の1枠にシップ船がいるから1枠は良さそう。😁

ディープ記念は6枠が仲良く外国人騎手のルメールとデムーロ。
5番、6番川田騎手、ルメールの並びはチューリップ賞と一緒。
因みにシンエンペラーとトロヴァトーレはお誕生日🎂が一緒。
このお誕生日一緒の馬はどちらかがほとんどで、2頭来たのはあまり記憶にありません。😵
人気の2頭ですがどちらか1頭は飛ぶ❔びっくり
武豊のいない弥生賞ディープインパクト記念で推理からのファビュラススターは8枠と良い枠に入りました。😉
あとは1番に戸崎騎手なので、鹿戸厩舎、矢作厩舎、岩戸厩舎の戸が付く厩舎は良さ気

などとパッと見の印象です。
これから出馬表とじっくり睨めっこ👀してよ〜く考えます。ウインク

3重賞、どれか1つは的中させたいところです。😅 
パーフェクトが理想ですが…。(笑)