中山記念の枠順見てて気になった事。
1枠1番 蛯名調教師
1枠2番 武豊騎手
このお二人同期で仲がよろしい様ですね。


サントリーBOSSのCM
『タンタンタンタンとタンとタケユタカ』
蛯名調教師が歌っています。🎵
このお二人が1枠に同居。
1番に横山家の兄
2番に武家の兄
そして8枠の馬主さんが小笹公也氏と小笹芳央氏の兄弟。
先週のフェブラリーSも藤岡家の兄が勝利
3着にも武家の兄。
イベントゲストがオリンピック金メダリストの阿部兄妹。
兄妹に拘りましたが、結局兄妹に繋がる結果にはなりませんでした。
単に兄弟だった様です。😅
今週ももしかしたら兄弟❔なんて…。てへぺろ
2番のソーヴァリアント。
先週妹のソーダズリングが京都牝馬Sを勝利しました。
しかも鞍上は武豊騎手。
今週は同じ武豊騎手で兄の番❔😁
ソーヴァリアントが勝利したら、一週遅れで兄妹になるのになぁ〜。爆笑
兄妹は先週で終了ですかね…。😅
と、これは単なる妄想です。


このグルメグランプリから有馬記念❔
1枠の騎手は有馬記念1着と3着騎手。
3番の田辺騎手は有馬記念も2枠3番でした 
2着のルメール騎手は今週はサウジで不在
有馬記念は枠 3−8−2
まんまこれが使われるかと云えば微妙ですが、2枠と3枠は普通に有りそうですね。😁

日曜日は二黒土星なので単純に2枠は良さそうです。
しかも3番のソールオリエンスの父はキタサンブラック。
でもこの単純な2枠ブラックは気付いた時は案外来ません💢
人気は3番ですが、面白そうなのは4番ジオグリフ。
イクイノックスに勝利した馬ですよね。
もう1頭のドウデュースは有馬記念で勝利したので、今度はジオグリフの番❔
ドウデュースの有馬記念勝利で世界NO1ホースイクイノックスの強さが際立ちました。🙆
馬柱見ると終わった馬風、迷走中なので、
ちょぅと買い辛いですが…。😅

あと面白いと思った枠が6枠。
生と死が同居している感じ。😵
1番の騎手が横山和生の生でBornは良さそう。
しかも木幡巧也騎手は木幡3兄弟の二男。
中山記念の法則サインから出た馬番は
5番or12番ですし…。😁

などと色々妄想推理しております。😉
あまり妄想し過ぎて明後日の方向↗に行かない様に気を付けないと…。😅