おはようございます。ニコニコ

☔の月曜日で1週間が始まりました。
☔だと何だか怠いですね。😖

昨日は沢山のアクセスありがとう御座いました。🙇
こんな拙いブログをお読み下さり感謝感謝です。😂

昨日アクセス数がアップした理由はこの記事。
1着の9番を1点指名したからだと思います

序なので、他にも9番を指名したサインをご紹介。
☆指標レース 5枠or8枠 5枠⑨
☆牝馬出走隣枠 5枠or7枠or1枠 5枠⑨
☆オメガギネ 3or4隣 ⑧⑨
☆ドンフランキー正逆9or10 ⑨⑧⑦
☆前年武蔵野S連対馬出走 自身or同枠 ⑨
☆2回東京重賞はルメールの36隣 ⑨
☆ルメールの前日最終騎乗馬番or隣 
8番or隣 ⑦⑧⑨ これパーフェクト😵
☆カレンダー アグネスデジタル ⑨
☆先週京都北山SにG1ホースレーシングのオブジェダートが9番で出走 ⑨
☆ゲストが金メダリスト 今年はオリンピックイヤー 5枠に父キンカメ ⑨
などなど…。
意外と9番指名サインありました。😉

馬からのサインを検証しますが、特に注目しているのが、除外対象、抽選対象で出走して来た馬です。
『この馬を出走されるには意味がある』
と思っております。
今回で云えばオメガギネスとアルファマムです。
オメガギネスを出走させるには先ずアルファマムを出走させなければいけない。
と云う事で早々に出走可能に。
大事なのはオメガギネスを出走される事。
客寄せパンダちゃんの役目❔😁
そして無事出走1番人気に…。😵
なのでオメガギネスを調べたところ、戦歴から3or4隣、正逆10と云う数字が出て来ました。 ①⑩⑦ この中で1着〜3着まで決まった。😵

これはG1に限らず、他の重賞でも同じです。 何でこの馬を出走させた❔
意味が有るからです。😉
今回で云えば、騎手もですね。
何で長岡騎手出走させた❔
CMの16番人気で1着したコパノリッキーからの16番人気で2着した長岡騎手かなぁ〜と最初に閃きました。
ガイアフォースも、他の騎手ならもう少し人気上がってましたよね。😅

主催者側の意図を読み切る事は中々難しいです。😵‍💫
これには経験と努力が大事ですね。ウインク
まだまだ未熟、努力も足りず。🤣

いつか昨日のフェブラリーSの3連単150万馬券をバシッと的中出来る様になりたいものです。爆笑

今週の重賞も頑張りましょう。👊😊

今日も良い一日を…。🤗