こんばんは。ニコニコ


フェブラリーSの後検証をしました。

今回意外とハマったサインありましたが、

調教後馬体重奇数馬のパターンが変わった様な…。🤔



奇数馬
★シャンパンカラー
☆スピーディキック
☆ミックファイア
スピーディキックとミックファイアは地方馬なのでサイン馬として除外。
となると、通常ではシャンパンカラー自身
or隣or対角ですが、今回はどれも当てはまりませんでした💢
考えられるのが、シャンパンカラーの前走の馬番が9番。 9番1着
シャンパンカラーの前走時馬体重504kg
今回が515kg。 +11kg
シャンパンカラーから+11は13番
−11は7番 7番2着
これかな❔🤔
まだ今年初G1なので何と言えませんが、
次回の高松宮記念はこのパターンでも考えてみようかと…。ウインク

そして今回はターフィー通販クラブ、JRA
YouTube 関係者インタビューから1頭も入りませんでした💢
これも珍しいですね。😵
今年になってパターン変わったのかしら❔
これも高松宮記念で様子見です。

あとはこれ↓



今年の金杯の1着馬です。
コレペティトー
リカンカブー
両金杯共に馬名末の馬でしたので、末尾の馬❔
ペプチドナイ
レッドルゼ
2頭おりましが、人気の無い方のペプチドナイルが1着でした。😂
まだ1回目なので、これもたまたまかもしれませんが…。😅

今年外れても来年があります。(笑)
G1でなくても重賞で使えるサインもありますし、やはり復習も大事ですよね。😉
頑張ろうっと❗👊😊




あ〰️疲れた〰️。🥱
おやすみなさい。😴