フェブラリーS的中された方はおめでとう御座います。👏

残念ながら9番の複勝のみでした。😆
1着〜3着までの馬買っていましたが、あの3頭の組み合わせは無い💢
人気馬総崩れでした。
ルメールのオメガギネスは怪しい1番人気だと思いましたが、やはりでした。😁
ドンちゃんも予定通り4コーナー先頭で、直線半ばまで楽しめました。🤭

昨晩アップした『70周年記念サイン』
これが見事にハマリました。👏
あと週中にアップしたアグネスデジタルとオブジェダートからの9番。
これもバッチリでした。✌️
じゃぁ当てろよ❗って話しなのですが、
9番軸に買えない小心者です。🤣
今回は検証で出したサインも意外とハマリました。
前年武蔵野S連対馬が出走は、その馬自身or同枠馬。 9番
2回東京重賞は石橋の46隣馬 8番
2回東京重賞は菅原騎手の30隣 8番
2回東京重賞はルメールの36隣 9番
今年の重賞ステークスRは正逆42 7番
ルメール前日最終騎乗馬番or隣 8番
これは7番、8番、9番全てハマリました。
などなど、数字サインは結構ハマったと思います。
やはり私はコツコツ調べて出したサインの方が良いかもです。😅
妄想、推理はどうもトンチンカンになりがち。😆
今年最初のG1で気合い入れて検証推理しまた。
馬券はハズレてしまいましたが、9番を導き出せた事にはちょっと満足しています。🤭
これぞサイン競馬❗の結果でした。







2着のガイアフォースの7番は出まくりでした。びっくり
あまりに出て来るので、逆に囮かと❔
素直さも重要です。(笑)

こんちくしょうで東京最終R


取り敢えず終わり良ければ全て良しで終えられました。😅

今週もお疲れ様でした。😉
次のG1高松宮記念に向けて、又頑張りましょう。👊😊