こんばんは。ニコニコ

JRA FUNが又々ヒントくれましたよ。😉
コパノリッキーとアグネスデジタル。
共に7枠13番。
これはまんま7枠13番って事で良いのかしら❔🤔
コパノリッキーの写真は後ろにピンク帽子が写っているので、8枠にも注意ですかね。

そしてもう1枚がこれ↓


来週の25日のサウジカップをご紹介。
来週なのに…。 早くねぇ❔😵
この馬番、枠番使いたかった❔
などと勘ぐってしまいますね。😅
又々登場のレモンポップ。
これも4枠7番。隣は4枠6番。
8枠も気になりますね。
そしてセンターにいる13番。
しかし賞金15億円ですよ。びっくり
有力馬はフェブラリーS出てる場合じゃなくなりますね。😅
お陰でこちらはスカスカ混戦ムードです。
JRAも対策講じないとですね。😮‍💨

因みにこれらの馬番、枠番はフェブラリーSに限らず、今週の他の重賞で使われる可能性ありますので、要注意です。ウインク