こんにちは。ニコニコ

今日もかなり暖かで、春の陽気ですね。🌸

今朝は今週出走する馬の追い切りがありました。
サイン競馬やっていても一応チェックしています。😁
驚きはドゥラエレーデ
栗東坂路 49.1−36.4−24.4−12.6
ムルザバエフが追い切りに乗っていますね
このレースの為だけにわざわざ来日って、
リスグラシューの有馬記念のレーンを思い出しましたよ。😵
タダでは帰れない❔😁
ドゥラエレーデは要注意ですね。
人気どころは皆んなそれなりに良さそうです。
流石G1に出走する馬ですね。😅

さてさて、フェブラリーSの馬番の妄想です。😁
先ずはこれ↓



先週の京都記念の1枠1番のパビット。
前走がダートレースの東海Sで最下位。
京都記念では3着と頑張りました。😉
前走ダートレースはこの馬だけですね。
そして馬名意味が『合名』
当日ゲストの東京オリンピック兄妹で金メダリストの阿部兄妹。
やはりは大事。😁
そして


今年も『HERO IS COMING.』
今週佐賀で交流重賞佐賀記念がありましたが、1枠1番にマンダリンヒーロー
長澤まさみさんが☝️と仰ってます。😁


↑70周年記念ブランドCM
今年は絆も大事❗
先週の共同通信杯の1枠1番と3枠3番に
キズナがおりました。
今年の中山金杯3着枠の隣枠なんてのもありまして、3着は8枠でしたので1枠or7枠。
これにも該当。
てな事で、1枠は注目しております。ウインク
何が配置されるか楽しみです。🎵

フェブラリーSの推理❔妄想❔でした〜。