こんにちは。ニコニコ

今日は気温が上がって暖か。
春を思わせる陽気となりました。🌸


↑フェブラリーSの出走予定馬。
賞金順です。
【除外対象馬】
✱アルファマム キング騎手
✱オメガギネス ルメール騎手
✱レディバグ
✱ペリエール
こんな感じとなっておりました。
しかも除外対象2番目のオメガギネスは
ルメール騎手でnetkeiba予想オッズで1番人気。😵
これは賞金上位馬で回避出て、アルファマムとオメガギネスは出走してくるだろうなぁ〜と予測していたら、案の定シャマルとサンライズホークが回避して、上記2頭がめでたく出走可能となりました。
やっぱり❗
予測当たった❗👍😉
今回は見え見えでしたね。😁

今年は女性騎手と牝馬の活躍を予測しておりましたので、牝馬&女性騎手のアルファマムは面白そう。🤭
16戦中13戦で上がり1位。
まだ実績的には厳しそうですが、キング 姐さんにバシッバシッ追って貰って3着とかにならないかなぁ〜。😁 ←願望です。
オメガギネスは今のところ紐レベルです。
配置次第で昇格するかもですが…。😅
回避馬が出て出走可能になったラッキー馬2頭、どうなりますかね❔🤭

今日は火曜日なので、G1恒例のスポニチ鈴木さんの達眼の上位2頭のご紹介



95点の2頭です。
先ず最初に取り上げられたのがガイアフォース。
同点でキンクズソード
ガイアフォースは更に白くなった感じですね。😵
白毛みたいです。
長くて太い首が芝ダートの二刀流になれるそうです。😂
母父クロフネですからね。😉
鞍上が長岡騎手と云う事で、さほど人気にはならないかもですね。
netkeibaの予測オッズで7番人気です。
長岡騎手が16番人気で2着経歴アリなので、この馬は面白いと思っております。

まだまだヒント出て来ると思います。
沢山推理して沢山検証して、混戦模様のフェブラリーS、的中出来る様に頑張りましょう❗👊😊