こんばんは。ニコニコ

本日のクイーンCの結果です。


安かったですが一応的中しました。😂
3着が6番だったら尚良しでしたが…。🤣
やはりJRA FUNは優秀ですね。👍
今回もきっちり3番を教えてくれました。
他では東京開催2歳〜の重賞は正逆3&7
の正3番がハマリました。🙆
これは明日の共同通信杯にも使えるかもです。
騎手配置はあまりハマリませんでした💢
唯一ハマったのが戸崎騎手の21隣です。
これも共同通信杯で参考にしてみます。

しかし川田騎手✕中内田厩舎✕サンデーレーシングは昨年の牝馬三冠馬リバティアイランドと一緒。😵
又今年もですかね…。😅
3番アルセナールはルメール✕木村厩舎まではイクイノックスと一緒ですが、馬主がシルクレーシングではなくてキャロットクラブ。
これが2着の原因❔などとアホな事思ってしまいました。😁
この馬も強そうですが…。
姉にナミュールと明日の京都記念出走のラヴェルがおります。
優秀な姉妹ですね。😵
来週のゲスト柔道の阿部兄妹が先使いされるなら、1着は4番サフィラか13番クイーンズウィークかと思いました。
何故ならこの2頭、兄がG1馬だからです。
サリオスとグレナディアガーズ、G2阪神FS1着馬ですね。
阿部兄妹ですから、兄でなくてはダメ❔
アルセナールは姉がG1馬で惜しい。🤣
なんて妄想していました。😅
やはり13番クイーンズウィークが1着でした。😁
あとは、小倉1Rの3番クイーンブラッドがクイーンCを教えてくれてる❔も正解だったかな…。😂
今回は穴馬の出番は無かったですね。
人気決着となりました。
明日の重賞はどうでしょう❔

京都記念と共同通信杯の検証は又後ほど。

土曜競馬お疲れ様でした。🤗