こんばんは。ニコニコ


今日は全くダメデー。撃沈でした⤵️🤣


きさらぎ賞


こちらは2番と5番迷って2番を選択💢
5番は5文字馬名が5番で気になった馬でした。😖
3列目に1頭増えたところで大して点数増える訳では無いから入れておけば良いのにねぇ〰️。😅
3番ウォーターリヒトはシンザン記念がフロックでは無い事を証明しましたね!😁
サンライズジパングのパターンハマリました。👍

東京新聞杯はドッ外れ❗🙅




まさかのJRA FUNそのまんま〰️。🤣
やられました💢
1番にキング→ホウ王ビスケッツ
13番キングではなかったです。😅
以前もこのパターンでやられたの思い出しました。😆
全く学習能力が無い。爆笑
マスクドディーヴァは3着外さないと思い込んでしまったのが間違えでした。
マスクドディーヴァが来るなら、リバティアイランドの写真は3冠達成秋華賞優勝時を使用したはずですよね。
敢えてオークス優勝時を使用ところで、マスクドディーヴァを疑わなければいけませんでした。😆
後の祭、気付くの遅い💢
やはりJRA FUNはあまり捻って考えない方が良さそうです。😅

しかし短期免許で来日、重賞2勝目のキング女史。
恐るべし。😵
日本人女性騎手達も見習って、頑張らなければですね❗😉
京都で1日1鞍しか乗れない様では、重賞なんて程遠いですよね。😁
キング騎手はフェブラリーSも騎乗するみたいなので楽しみですね🎵

最近土曜で勝ち、日曜で溶かすが続いている感じです。
サラッと予想した土曜が的中し、時間かけて予想した日曜が不的中って…。😮‍💨
でも滅気ずに来週も頑張ります。😅

本日的中された方はおめでとうございます。👏

今週もお疲れ様でした〜。🤗