こんばんは。ニコニコ

日曜日ので重賞枠順が出ました。
先ずはきさらぎ賞です。
4番の恐竜と6番の竜に挟まれた5文字馬名シヴァースが気になりました。
8番と9番がアーの接触
8番〜10番は3冠ジョッキー。


東京新聞杯です。
横山和生騎手と横山武史騎手の兄弟にサンドされた3番ドルチェモア。
近走目を覆いたくなるような成績で、2歳とは云えG1を勝利したとは思えない不調ぶり。 超早熟❔😵
馬の気持ちの問題なのか…。🤔
が、今週の追い切りはビカイチでした。びっくり
とても二桁着順連発の馬とは思えない動きと調教タイム。
これは驚きましたね。😵
今回は逃げずに差す競馬をするみたいですね。
人気は全く無いですが、穴馬指定で紐に入れようかと…。😁
今回も横山家揃い踏みですが、岩田家も父子出走ですね。
その岩田親子は7番ジャスティンカフェをサンド。
今年ノリノリ坂井騎手ですね。😉
あと人気無いと思いますが気になったのが、5枠10番ダノンタッチダウン。
5枠10番は、父のロードカナロアがスプリンターズSと安田記念を勝利した馬番。
イクイノックスが父キタサンブラックが勝利した馬番に配置され勝利したし、5枠のもう1頭ウンブライルの父もロードカナロア
他では1番と16番の騎手がキングとキングスで王様❔
13番のキング指定馬番なんてのはどうでしょ。😁

パッと見の印象でした〜。

今日もJRA FUNからツイートがありました


昨年の3冠牝馬のリバティーアイランドのお誕生日🎂


2018年の東京新聞杯を勝利したリスグラシューです。😊

この辺もサインになるかもです。😉

じっくり見て、よ〜く考えてみます。🤔