こんにちは。ニコニコ

今週の重賞は東京競馬場で根岸S
京都競馬場でシルクロードS
週始めでまだ何も検証しておりません。😆
が、先週使えなかった引退調教師サインが今週は使えそうですよ。😁
シルクロードSの方は引退調教師の馬が3頭根岸Sは1頭登録しております。
☆安田隆調教師
☆中野栄調教師
☆加用正調教師
根岸S
☆安田隆調教師
安田隆調教師と中野栄調教師は今年既に重賞を勝利しました✨
残るは加用正調教師❔
そう簡単にはいきません💢
そもそも引退だからと云っても重賞勝たせて貰えるものでもないですし…。
取り敢えず引退調教師サインかもしれない、引退調教師から70番目の馬を狙ってみようかと…。😁
愛知杯と日経新春杯はハマリましたが、たまたまの可能性も大ですので、これは様子見サインですが…。😅

あとは先週好調だった騎手の配置サインを
もう少し調べてみます。😉
AJCCの本命を11番にしたのは、このサインが1番多く重なっていた馬だからでした。
根岸Sは東京に変わるので、こちらは継続するか微妙ですが、シルクロードSは京都なので使えそうです。😉
松山騎手と和田竜二騎手が出走予定しておりますが、只今絶賛継続中騎手なので、
楽しみですね。😊

最後に、AJCCで昨年のジャパンカップが関係❔
でJCに出走した4番ショウナンバシットを狙ってみようかと思いました。
昨年もJC出走したユーバーレーベンが3着でしたので…。
結果そんなん関係無し💢
そのものズバリの結果でした。びっくり
JC 馬 2−1−17 正2−正1−逆2
AJCC 馬11−12−2 逆2−逆1−正2
上手い仕掛けでした。🙆
流石❗頭脳集団❗👏
などと感心したりして…。🤭
こんなのが最初に閃く良いのですが…。🤣

今週も的中目指して、ボチボチサイン探しと推理始めま〜す。ウインク