今日は珍しく両重賞的中しました。🙆



東海Sは安いの来ちゃいましたが、少し浮いたのでヨシ👍
本命3番と対抗14番の2頭軸にしようかとも思いましたが、意気地なしなもので…。😅
1番人気の10番は戸崎騎手の関西での結果がイマイチなので抑えにしましたが、一応抑えてセーフでした。
今年は坂井瑠星騎手ノリノリですね。ウインク



こちらも本命11番と対抗12番の2頭軸で行こうかと思ったのですが、やはり意気地なし💢
しかも本命11番なのに12番軸で買ってるし…。😵
まぁ的中したので🆗です。👍😉
唯一の女性騎手キング騎手が優勝でした。
重賞で優勝とは流石です。
日本の女性騎手達にも見習って欲しいものです。
唯一の牝馬モリアーナは4着と惜しかったですね。😆
しかし今日は横山家が一人も馬券に絡まなかったです。
一人ぐらい絡むと思っていたのですが…。
結局金子真人オーナーの馬がワンツーでした。🎉

今週は騎手の配置を重点に調べてみましたか、これが意外とハマリました。
来週は中山から東京競馬場に変わるので、継続するかは微妙ですが、騎手の配置サインには注目していきます。
西は来週も京都競馬場なので、今週通過した騎手の配置サインは来週も狙いたいですね。ウインク
因みに和田竜二騎手が素晴らしかったです
和田竜二騎手の22&31隣で、⑩⑭③⑤が該当。
この内⑩⑭③の3頭が1着〜3着でした。
和田竜二騎手ブラボー🙌です。😁

あと午前中安い安い複数コロガシ。🤣



複数コロガシ、いつも3回目で失敗するので、今日は2回目で止めておきました。😅

今週も何とか少しプラスで終えられました。😅
ガツンと儲かれれは良いのですが、先ずはサイン競馬で的中する事が最優先。
的中率が上がってきたら、儲かる競馬にチャレンジして行こうと思っています。
大体欲に目が眩むとロクな事無いですからね。(笑)
地道にコツコツ頑張ります。👊😊

今週もお疲れ様でした〜。🤗