日経新春杯は的中🎯
8番1頭軸にしようと思ってましたが、先週失敗したので、弱気にボックス買いで…。
3場メインレース1枠1番絆からキズナ産駒の読みは中々上出来。👍
13番サヴォーナが2着でした。😉
当日1Rの勝利騎手は✖
松山騎手でしたが4着でした。😆
やっぱりなぁ〜。
ハーツコンチェルトが1着or2着に来るイメージ無かったから、どうかな❔と思っていたら、案の定4着💢
無謀に頭にしなくて良かった。😅
1着は本命ブローザホーン。
定年を迎える中野調教師に見事に重賞プレゼント。🎉
菅原騎手よくやった❗🙆
田口貫太君はまだまだでした。😅
因みにサヴォーナの隣馬サインは今回も⭕
池添騎手騎乗馬の前走馬番or隣サインも⭕
次回も狙いですね。ウインク

続いて京成杯
こちらは✖🙅
3着の10番が抜けました。😆
京都メイン1枠1番リレーションシップからゴールドシップ枠の6枠。
この読みは良かったのですが、隣のマイネルフランツを選択して失敗💢
星から人気薄の4番や7番かと思いましたが、コスモ=宇宙 🤣
終わってから気付く、相変わらずしょうもないです。爆笑
中山1R勝利騎手が横山武史騎手。
横山武史騎手は2着でしたので、中山は⭕
京都は✖で中山は⭕なので、来週は様子見ですね。
因みに今年の3歳重賞は、フェアリーS、シンザン記念、京成杯と3レース終了しましたが、正逆14番が馬券になっておりますので、次回の3歳重賞は正逆14には注意ですね。ウインク

今日は2重賞の内1レース的中したので、まぁまぁでした。
あまり儲かりはしませんでしたが…。😅
今日の反省しっかりして、又来週頑張ります。👊😊
本日的中された方はおめでとうございます。😌
今週もお疲れ様でした。🤗