おはようございます。ニコニコ

先ずはシンザン記念のサインちょこっとだけ。😉
☆3冠馬名レース、昨年のセントライト記念と連動 ④⑭⑥
☆今年の京都金杯と連動 ②⑪④
☆タイセイレスポンス正逆1&4  ①⑱④⑮
☆ラーンザロープス正逆正逆30  ⑫⑦
☆タイキヴァンクール正逆3  ③⑯
☆ケーブパール正逆5&8  ⑤⑭⑧⑪
☆ゼルトザーム正逆7  ⑦⑫
☆デルシエロ正逆30  ⑫⑦
☆昨日、一昨日の京都芝1.600mは正逆2
②⑰
☆3日間開催、3重賞騎乗騎手、坂井瑠星騎手と西村騎手
坂井瑠星騎手の3つ隣枠、西村騎手の同枠&3つ隣枠 5枠or7枠、5枠or2枠or8枠
☆京都開催2歳重賞は正逆13  ⑬⑥
☆ルメール前日最終騎乗馬番13番  ⑫⑬⑭
☆辰年シンザン記念過去
2012年 4枠7番1着
2000年 4枠7番1着 4枠7番❔

あと気になったのがこれ↓


鏡開きは震災を考慮して中心になった様です。
もう1つお餅つき大会がありました。
この写真臼と杵を強調している様な…。
そしたらまんまいました❗😵

生産牧場杵臼牧場。
馬主さんに源の原有るし…。
何と言っても新春にピッタリの昇竜。😁
気になりますね。ウインク

それから今日はパンサラッサの引退式がありますね。


写真は世界最高優勝賞金のサウジカップを勝利した時のものです。
ゼッケン7番ですね。
最後の出走は昨年のJCで4枠8番でした。
これも気になりますね。🤔

最後に裏メインのカーバンクルSの1枠1番グレイトゲイナー 
馬名意味→偉大な勝利者
これもヒントになるかも…。🤔

18頭もいると迷いますね。😆
3日間開催最終日、何とか的中で終わらせたいものです。

今日も良い一日を…。🤗

書き忘れました。😅
今日は成人の日。
モロ成人の北出成人調教師。
本日の出走
2R 16番 
5R 1番
使われるかな❔🤔