1番が良いと思っていたら、何と出走取り消しになりました。びっくり
1番本命にした方は残念⤵️
私も1番は本命に近かったので、これは困ったものです。😆

と云う事で、取り敢えず本命は2頭
正逆1の1番が取り消しならば逆1番の18番で決まり❔😁
13番 レガライア
18番 ミスタージーティー
甲乙つけがたいので2頭に。😅

  2番 ヴェロキラブトル
  6番 シンエンペラー
10番 シリウスコルト
16番 センチュリボンド
こちらが2番手グループ。
武豊騎手のG1コンプリート。
三浦皇成騎手の初G1勝利。
どちらも有りそう。😁
鮫島騎手の初G1勝利なんてのも有りそう。
三浦皇成騎手よりもこっちが先❔😵
あとは気になったのがこれ


50万で外れる人いるの❔と思いながら、全然届かないので、まさか外れた❔ガーン
と思っていたら、昨日届きました。😅
【唯一】
出走メンバーで何か該当するかなと考えてみました。
まぁ色々考えられるのですが…。
唯一の外国産馬シンエンペラー
これが1番シックリ来るかなぁ〜。🤔
他では9番のタリフライン
15番のウインマクシマム
穴は7番 ティーエスワンと12番ディスペランツァ。対角馬の2頭。
ティーエスワンは菊花賞デーに勝利。
ハナムケ君のカルタから。
ディスペランツァは単純にサイン結構出ていたので。
6番が来るなら7番連れて来そうだし、
13番が来るなら12番連れて来そう。🤔
天皇賞、エリ女、マイルCS、JC、阪神JF、有馬記念と、隣馬同士の決まり目多数なので…。😉

2頭の取り消しで、何か波乱が起きそうな気がしないでもないです。爆笑
そう考えると、当たる気がしませんが、最後なので参加します。😅

今年最後のG1を的中で終えられば、
『終わり良ければ全て良し』🤗