おはようございます。ニコニコ

夕べ遅くに仙台より帰宅しました。
前回の日帰りよりはマシでしたが、やはり疲れてました。😖
一応一周忌も無事済み、一区切りついたので、ホッとしています。
お墓が仙台と遠く、中々頻繁に行けないので、その分たっぷり両親とお喋りしてきました。😊
しかし寒かったです。😆
まぁ、仙台は他の東北地方に比べれば、まだマシの方ですが…。😅

と云う事で、朝日杯の検証も全然出来ていません💢
枠順パッと見、大谷翔平選手の17番はシュトラウスかぁ〜。😂
結局17頭にして来たので、天皇賞春と菊花賞がヒントかもと思っていたましたが、
シュトラウスは良い位置かなと…。😁
菊花賞では17番ドゥレッツァが優勝。
同じキャロットさんの馬ですし…。
そして昨日ツイートされたJRA FUN


【メイクデビュー列伝】
ディープインパクトです。
これから4枠、4番も良いかかなぁ〜。
4枠も人気馬が配置されましたね。
菊花賞も2着は4枠7番
天皇賞春も2着は4枠7番
7番オーサムストロークは良さ気ですね。

因みに、ターコイズSには父ディープインパクトが何頭か出走しますので、ディープインパクト自身を使うならこちらかと…。
ラストクロップのシンザン記念勝馬のライトクオンタムなんて面白そう。😉



ヘッドラインも見ましたが、これから検証です。😅
初っぱな衝撃だし、何だか大袈裟な文言ですね。😵

あれもこれもこれから急ピッチで検証です。😂

それでは今日も良い一日を…。🤗