おはようございます。☀


相変わらずG1のある週の他重賞はテキトウ予想になります。😅





先ずはチャレンジC
裏メインステイヤーズSの1枠番がキングズレイン
父ルーラーシップ
そしてチャレンジCの7枠


この2頭の父もルーラーシップ
7枠は父ルーラーシップの同居枠。


阪神1日目の同条件の鳴尾記念。
1着馬と2着馬がチャレンジCに出走。
この1着馬と2着馬は対角配置でした。
と云う事で、ボッケリーニの対角10番と、フェーングロッテンの対角5番ベラジオオペラは👍
鳴尾記念は正逆4番が1着、2着。
4番ボッケリーニと10番フリームファクシが該当で、両馬共に馬主は金子真人氏。
金子真人氏の対角配置ですね。
どちらか、若しくは両方の可能性も…。

今日は三碧木星なので3枠3番も👍
裏メインステイヤーズSの3枠に父スクリーンヒーローがおりますし。😁
岩田康誠と藤岡康太の康の接触も👍
関西メインは西村騎手の2つ隣枠で3枠と7枠は👍

そして昨日は愛子様の22歳のお誕生日。🎂
正逆22番の5番と9番。
6枠は宮田調教師と宮本調教師。
共に皇室関連の宮が有るので👍
そうなると天皇陛下と同じお誕生日の横山典騎手のマテロウレオもですかね。😅
皇后雅子様の雅が有る川田将雅騎手も❔

と云う事で、
3番、4番、5番、10番と、6枠と7枠
穴は引退レースの1番ウインマイティー。
阪神2.000mはベストですね。👍
1番のウインも宜しい様な…。😉

ステイヤーズSは2番の複勝だけにしております。😅

チャンピオンズカップの軍資金稼ぎ出来ると良いのですが、テキトウ予想なので、軍資金減らす事になりかねません💢
入れ込まない様にしないとです。😅

今日も良い一日を…。🤗