こんにちは。ニコニコ

JCの出馬表を見て気になった事です。
3番タイトルホルダーは競走中止した天皇賞春と同じ馬番。
これをどう解釈するか…。🤔

リバティアイランドはアーモンドアイが3冠達成後のJCと同じ配置。
単純に飛びついて良いものか…。🤔

イクイノックスは父の引退レース有馬記念時と同じ馬番。
キタサンブラックJC勝利は1番。
1つズレてますが…。😆


そしてこれ↑
ハーツクライがディープインパクトを破った有馬記念。
父と同じ馬番に配置されたダノンベルーガ
大金星となるか…。🤔

1番リバティアイランド、18番藤田菜七子騎手。
7を強調❔
唯1頭の外国馬イレジンが7番。
騎手はヴェロン
『ロンジン』になるなぁ〜。😁
🇫🇷でG1しょうり
女性騎手が史上初3名も参戦。

調教後馬体重奇数馬2頭
  2番 イクイノックス
18番 ウインエアフォルク
隣or対角or自身❔

ダービーの17番は競走中止。
菊花賞でその17番が1着。
ダービーと同じ舞台のJC。
幻のダービー馬スキルヴィングの2番は有るかもと思っていたら、ルメールのイクイノックス入ってしまった。びっくり
これは普通に有りそうな…。

と、少し気になった事です。🤔

しかし1枠に注目集めて、外の砲から何か飛んで来そうな気もします。😵

外の方からは14番、17番までかなぁ〜。

段々と絞れてきましたが、どうなりますか…。キョロキョロ