こんばんは。ニコニコ

JCの表彰式でプレゼンターを務めるのが
モデルのUTAさんです。
本名 内田雅樂
雅樂でうたと読みますね。😵
これは読めない。🤣
さてさて、ここからは❔
発想が貧困なので、雅から川田将雅で、内田だから中内田で、リバティアイランドで決まり❗😉
ぐらいしか思い浮かびません。😅
生年月日が1997年10月1日。
1番−10番とか❔
プロフィールに、幼少からインターナショナルスクールで学びとありますので、海外競馬出走歴の有る馬とか❔
これは結構いるので絞れませんね。😅
東京を中心にミラノ、ロンドン、ニューヨークでモデルとして活躍中。
東京からは東京優駿日本ダービー馬のドウデュースとか❔
ニューヨークからは、やはりリバティアイランドになってしまいます。😅

大して閃きませんでしたので、UTAさんからは、リバティアイランドとしておきます。😁