こんばんは。ニコニコ

菊花賞は少し置いて於いて、久々うちの子達の近況です。😊
3冠牝馬誕生で盛り上がった先週日曜日、
ひっそりと新潟7Rの1C 1.000mに、ウインエイムハイが出走しました。
前走発の千直を走り、心配をよそに適正有る走りをしてくれましたので、今回は密かに期待しておりました。ウインク
が、終始前が壁になり、ラスト良い脚を使いましたが、結果は5着。
鞍上の小林凌騎手もごめんなさい😖しておりました。
もう少し上手く乗ってくれればと云う、勿体ない競馬でした。🤣
前走の柴田大騎手にしても然り…。😮‍💨
この子は能力が無いのではなく、運が無い子です。😆
どうせなら永島まなみちゃんとか乗ってくれないかなぁ〜と思っていたら、何と何と 来週の新潟千直に、永島まなみちゃん騎乗で出走予定が発表されました。びっくり
ウソみた〰️い。爆笑
多分今まで乗ったどの騎手よりも上手に乗ってくれるハズ。😁
期待が膨らみます。⤴️

お次は今週土曜日未勝利戦に出走するウインブリエちゃん。
今回ダートに変わります。
元々ダート馬と言われて育った🐴
札幌の新馬戦で芝を使い5着で、2戦目も芝挑戦し大敗💢
気性を考慮して芝を使いましたが、本来のダートに戻る形となります。
前走まで、こんな調教で大丈夫❔
みたいな調教でしたが、前走後からは沢山乗り込んで、時計もだいぶよくなって来ました。
前走の大敗みたいな事は無いと…。😅
唯一心配は、鞍上が松岡騎手。
どうもこの騎手とは相性悪く、あまり良い印象がありません💢
勝利して、私に見直されて下さい❗
宜しくお願い致します。🙇

ここまでウインの子達でした。
お次はキャロットさんの子達。
来週の新潟を予定しているティズグロリアスさん。
そろそろ2勝目をお願いしたいところ…。
入着はするのですが、小柄な牝馬でワンパンチ足りない感じです。
調教は良く動けていて、毎回タイムも出しているので、全くダメとは思えないのですが…。🤔
新米調教師の上原佑先生が試行錯誤して、きっと勝たせてくれると信じております。

最後はキャロットさんのうちの子のホープ
ミルテンベルクです。
11月4日の京王杯2歳Sに出走予定で、昨日クラブより発表がありました。
鞍上は何とモレイラ騎手❗
キター🙌って感じです。👍
モレイラはそれはそれで嬉しいのですが、新馬戦と小倉2歳Sと2戦連続乗ってくれて、調教でもずうっと乗ってくれてた藤岡康太騎手が降ろされてしまって、ちょっとそこは可哀想。😖
藤岡康太騎手のG12勝目と、武英調教師の初G1制覇をこの子で❗って思っていたのに…。🤣
康太騎手は前走の小倉2歳Sでヘマしちゃったからなぁ〰️。爆笑
キャロット ✕ノーザンも期待していたモーリス3銃士の1頭シュトラウスが前走3着で賞金加算出来なかったし。
シルクさんのフェンダーも❔だし…。
期待されていなかったミルテンベルクに、やっと目を向けてくれたのかな❔😅
まぁ、その辺の事情はどうでも良いです。
兎に角うちの子が重賞に出走と云うだけで、テンション⤴️⤴️です。🙆
楽しみしかないですね。🥳

今週から3週連続出走です。
1つでも上の着順目指して頑張って欲しいですね。ウインク

あとは先日のストーリアの様な事が無い様に、無事にレースを終えて欲しいですね。

みんな、ガンバレ❗🤗

競馬の予想も楽しいてすが、一口馬主も、それはそれで楽しめちゃいます。ウインク