本日の結果

撃沈⤵️🤣




レパードSは6番の単勝と6番−13番がらにしましたが、13番ダメだし、5番選択してないし…。6番単勝にしちゃったけど2着だし…。チーン  
複勝にしておけば良かった。😮‍💨
5番はサイン薄かったなぁ〰️。😆
川田騎手の9番は7Rで9番1着になってたので、危険❔と思い紐に降格しました。
これは正解👍
13番はサイン的には良かったのですがね…。😮‍💨

エルムSは初に期待しましたが、4コーナで終わったと思いました。🤣

そして見つけた馬番サインもハマらず💢
7月限定サインだった様です。😅
見つけた時は既に遅し…。

結局両重賞共に平和の象徴色の4枠で正解でした。😅
そして今週もJRA FUNからのヒント



これもまんまでした。😵
何だか、余計なサイン考えないで、これだけで考えた方が当たりそう。爆笑
因みに今日は四緑木星。
4枠、4番、緑の6枠には注意しようって思ってました。😂
そう考えると、4枠はでした〜。🤣
まぁ、昨日浮いた分が無くなっただけなので、今週はプラマイ0で済みましたが…。😅
好調は2日続きません💢
短っ❗😲

来週は芝の関屋記念と小倉記念です。
芝のレースの方がテンション上がります⤴️
滅気ずに来週も頑張ります。👊😊

的中された方はおめでとうございます。😌
今週もお疲れ様でした〜。🤗