こんにちは。ニコニコ

JRA FUNからのヒントには続きがありまして、怪しい馬番見つました。😁

『予想る人々』で、キーに宝塚記念が使われていると推理したましたが、1頭今回の
チャンピオンズC出走予定の馬が、何と宝塚記念出走しておりましね〜。びっくり
グロリアムンディです。
何でこの馬出走するのはてなマークの馬でした。
この時の馬番が8枠16番

そして、何でこの馬出走するのはてなマークがダートの重賞武蔵野Sにもおりました。😁
ケイデンスコールです。
芝の重賞3勝しておりますが、芝で頭打ちになると、ダート使ってみるなんて事は、よくある事ですね。😂
しかし初ダート全く向いていなかった様で、16頭立ての16着でした。🤣
ポイントはこの馬の馬番。8枠16番です。

何と昨年の武蔵野Sにもケイデンスコールと同じ様な馬が出走しておりました。
7枠13番サトノアーサーです。
この馬も芝の重賞2勝しておりました。
同じく初ダート向いていなかった様で、最下位でした。🤣
そしてこの年のチャンピオンズC。
7枠13番チュウワウィザードが2着でした。

この流れからすると、今年のチャンピオンズC、8枠16番怪しいと思いませんか はてなマーク
そして、馬はグロリアムンディ
騎手がムーアに乗り替わりもプラス。
エリザベス女王杯では、宝塚記念に出走したウインマリリンそのものも2着で使いましたからね びっくりマーク ウインク
それから、ジャパンオータムインターナショナル第1〜3戦の1着馬の共通点をあげてきましたが、3頭には福永騎手が過去に騎乗と云う共通点もあります。😁
グロリアムンディも福永騎手騎乗していました。ウインク
福永騎手騎乗馬は他にも折りますので、これは補足程度ですが…。😅

グロリアムンディに拘るといつもの様に失敗するので、ここは8枠16番に要注意と云う事で…。😁

ご参考まで…。🤗