アイナナ最高 | ガンダムSEED 大好きのブログ

ガンダムSEED 大好きのブログ

声優の保志総一朗さん石田彰さんが大好き!
ガンダムSEED & SEED destiny 大好き!
そんな私の日常を日記の様に書いているブログです♪
良かったら、ブログ見に来て下さいね♪(*´∀`)




アイナナライヴ😆
本日、2日目
今日は、お仕事がお休みだったので
皆様と同じ時間に楽しむ事が出来ました‼️
まだまだコロナで落ち着かないけど、アイナナの皆さんに力をもらうことが出来ました‼️
ありがとうございます😆
本当、最高の時間を過ごせました🎵


昨日はお仕事だったので、アーカイブで楽しみます🎵
今日のライヴも31日まで試聴出来るので、毎日楽しみたいと思います‼️

オンライン配信、本当にありがとうございます🎵