こんばんはニコニコ

 

小5長男、小3次男、年長クラスの長女

の子育てに励んでいる3児の母「サンハハ」です!

    

一昨年、長男がてんかんで倒れると同時に、

以前からあった衝動性や不注意の症状が顕著となり、ADHDと診断。

去年は次男もADHDと診断されています。

 

記録のため、拙いながらもこのブログを続けていますキラキラ

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

2年間単身赴任だった夫を迎え、

久々の家族5人での生活のありがたみを感じる日々です!!

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

さて。

今日はシンプルな次男おバカワ関連ネタ!


 私と夫だけで、既に何百回も再生してるんじゃないかと思うほど

お気に入りの次男おバカワどうががあります。


できれば動画をそのまま公開できれば、

おバカワぶりを共有できるのですが、

何しろその動画

ノーパンなので爆笑



僭越ながら、パラパラ漫画を作ったので、
見ていただけたら嬉しいです。

これは、次男に対して夫が
「次男は、どれくらいの大きさ?」
と質問したときの、彼の本気の回答です。

年中さんくらいの時だったかと思います。




 「こんくらい!(これくらい)


次男人生史に残る渾身のおバカワ、

多くの皆さんに伝わりますように…。