はじめましての方こんにちは。

三兄弟をワンオペで育てるシンデレラです。

このブログはそのはちゃめちゃな毎日を

笑ってもらおうというものです。

たまに役に立つこともあるかも?😉



記事デザインというのを見つけたので
初めて使ってみました。

なんかカラフル〜指差し

ワンオペ育児
MY BEST BUY
なんといってもコレ!!!


     電気圧力鍋



おすすめポイント1

迷ってる方はは本当に買って欲しい。

心からお勧めする神家電です。


どこのメーカーでもいい。

我が家はアイリスオーヤマだけど、

ホットクックとかも有名だよね。




おすすめポイント2

離乳食は全部これにお任せ。

にんじん・大根・鶏肉なんか、

お鍋の数倍柔らかくなるし、

火を使わないから目を離してもokニコニコ


出かけててもいい。

帰ったら離乳食できてて、あと潰すだけ。


離乳食分を取り出したら、

シチューのルーぶち込んで

ホワイトシチューの完成。神目がハート




おすすめポイント3

ローストビーフ、月2で作ってる。


グラム199円のオージービーフとか

高くないお肉でもぶち込んだらもう

冒頭のローストビーフ出来ちゃう。


4人分で800円。格安!!!!飛び出すハート



おすすめポイント4

ポトフとかスープは前日の夜予約して

朝起きたら完成してるの〜目がハート


冬の朝にホカホカのスープ

出来上がってるの嬉しすぎます


これなら野菜嫌いなこどもたちも

パクパク食べます飛び出すハート

シャキシャキ感がなくなるまで

煮込むからかな?


おすすめポイント5

こども達がカレーを作ってくれた目がハート


今年の私の誕生日。

たまたま日曜日だったんですが、

朝起きたら長男二男が

「今日は僕たちがご飯を作るよ!」

…こんなセリフを聞ける日がくるなんて不安キューン


2人で協力して具材を切っていき、

電気圧力鍋に入れる。


蓋をして「カレー」モードを選んで

スタートしたらもう出来上がりニコニコ

操作が簡単・火を使わないから

小学生くらいになれば

1人で使うことも出来ます。





おすすめポイント6

ふるさと納税の返礼品になってる!!!

実質2千円でいいの…!!??不安




ちなみにシンデレラ家は楽天で購入しましたほんわか


週2で使うくらいのお気に入りアイテムだし、

電気レンジ・炊飯器・ポットと共に

4種目の神器としてキッチンでの地位を

確立しておりますスター


ふるさと納税じゃなくても

これはぜひ手元に置いて欲しいニコニコ



お勧めすぎて実家の母にプレゼント飛び出すハート

迷ってたママ友も「買ったよー!」

と喜んでくれました指差し指差し




▼大きいサイズがシンデレラ家




▼実家の母にはこちらをプレゼント



▼こっちも迷った〜ニコニコ





いいね👍やコメント📝質問🙋‍♀️大歓迎です目がハート

最後までお読みいただきありがとうございました♪