みなさんこんにちは☺️

今日は楽天銀行のキャンペーンの話し

これ知ってました?

私恥ずかしながら知りませんでした💦


これと💁

こちら💁


毎月1日にエントリー必要ですが。

楽天銀行、楽天証券を保有していれば現金をゲットできる🎁

こんなのやってたんですね💦

上のキャンペーンは他行の無料振込や楽天銀行の無料枠を使うので少しハードル高いです。

下のキャンペーンも楽天証券口座持って無いとできません。


両方のキャンペーンやりたいんですがとりあえず下のキャンペーンをやっていきます。

株式の配当金の受け取りを楽天銀行に設定するだけで完了です。

楽天証券をNISA口座にしている人は注意が必要です🚨

私はSBI証券でNISA口座持っているので大丈夫👌


手順ですがキャンペーンに月初めに申し込み。

後は株を一株購入➡️配当金を受け取る➡️10円貰う。


株はまあ1000円以下が良いですね。

安くて配当金が出るものがいいな。

年2回配当金出る株が多いので1株20円になりますね。


注意としてETFはダメみたいです。

まあ私も持ってますが毎月配当金出るのもあるしね。


これから少しずつ増やしていきブログで報告したいと思っています。

いやあ知らない事多いですね💦

楽天銀行のキャンペーンの方も準備できたら報告します。

銀行グルグルっていうらしいですねこれ。


ではまた👋