今日は千葉県

千葉県はディズニーリゾートとかありますがなるべく都会の喧騒から離れたいので、気が向いたら紹介します。

今回のクーポンは鴨川市を紹介します。

クーポンゲット

楽天トラベルふるさと納税クーポン

ルール


🟩3年先まで

🟩予約後にも使える

🟩マラソン倍率🆙

🟩他のクーポン併用🆗


コレクションからもどうぞ⬇️

https://room.rakuten.co.jp/statham0373/1800009768607352


千葉県鴨川市は、美しい自然と豊かな歴史が魅力の観光地です。

まず、鴨川シーワールドでは、迫力満点のシャチショーや愛らしいイルカのパフォーマンスが楽しめます。

子供から大人まで楽しめるこの施設は、一日中遊んでも飽きることがありません。

さらに、内浦湾の絶景はまさに圧巻で、特に夕日の美しさは一見の価値があります。

また、鴨川温泉で心身ともにリフレッシュすることもできます。

温泉地としての歴史も古く、多くの宿が心温まるおもてなしを提供してくれます。

地元の新鮮な海の幸を使った料理も絶品で、特に鴨川名物の伊勢えびは一度味わっていただきたい逸品です。

鴨川市は、自然、動物、温泉、そして美味しい料理と、訪れる価値のある場所がたくさん詰まっています。是非、一度足を運んでみてください。


鴨川市に行ってみよう

主に車、電車での移動を考えています。

鴨川市への移動時間は、出発地点によって異なりますが、一般的な出発地点として東京からの所要時間をお伝えします。


車での移動

東京から鴨川市までは、高速道路を利用する場合、アクアライン経由で約2時間ほどかかります。

アクアラインを通過後、館山自動車道を利用して鴨川市へ向かいます。


電車での移動

東京駅から鴨川市までは、JR特急「わかしお」を利用するのが便利です。

東京駅からJR外房線経由で鴨川駅まで約2時間10分程度です。

アクアラインが便利そう。

宿に行こう

鴨川市のホテルが良いので行ってみたいホテルをPick

アクセス方法を紹介したいと思いますが。

なんと先程紹介した鴨川シーワールドから徒歩2分です。

https://maps.app.goo.gl/w3nGHsERmbtudmYz6?g_st=ic



少し離れたところにあります。

https://maps.app.goo.gl/4NhQ1Xh66E6LS8ba7?g_st=ic


いいですねシーワールド直結のホテル🏨

朝と夜に水族館に入館できるようです。要予約。

マップはこちら👇



私の家族が鴨川に行くのには東京からレンタカーがいいようです。
子供達は水族館🦭好きなのでシーワールドホテルになるかな。

今回から、完全に私の家族目線で紹介しました。
いつか旅行に行く時のために情報を集めてみました。
クーポンも大事なんですが、私的には無駄の無いルートの方が大事だと気づきました。
目的地の予備知識があればイメージしやすいかなと。
なので次回からも私の家族目線で紹介したいです。

https://travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/top/?l-id=camp_50luxday_top

https://travel.rakuten.co.jp/camp/tokutabi/#tab1URLa