6月1日〜11日


この期間楽天スーパーセールだったので

結構期待値高い


この期間売れた物だけど。

ほぼ投稿していない物、つまりリンク踏んでいただき購入。

ルームは奥が深いね。

この調子で私がライフワークにしている、ふるさと納税も購入していただきたい。



最後の方に滑り込みで購入いただきました。

今回の期間のレポート



やっぱり0と5のつく日は前日からクリック伸びますね。

Xでもみなさん10件20件回った、完走したと投稿してます。

ちなみに私も経由購入してみました。

こっちは相手がXなんかで投稿してくれると分かりますがね。

購入してくれた方推理するのは難しい😓


ではまた次回は15日から20日あたりで投稿します👋