こんにちは😃

今週もNISA口座公開していこうと思います。

さて今週は少し私の口座に動きがありました。

また残念な発見がありました。

今週私の保有するeMAXIS SlimS&P500が基準価格30000円を突破しました。

この様に保有する銘柄がしっかり伸びてくれるのは嬉しいですね。



また新たにSBIシリーズ3銘柄を毎日積み立て100円ずつの設定も完了しました。

これにより毎日800円、1か月約16000円くらいですかね。

年間約192000円、まだまだ少額ですね。

まあ無理せず少しずつ増やしていこう。



さて残念な発見の方ですが。

私前回の投稿でポイ活で貯めたポイントも投資すると言っていたんです。


私誤情報をみなさんにお伝えしてしまいました。

申し訳なく思っています。

実はSBI証券、paypay、dポイント、投資に使えないとゆう事が判明しました。

実際使おうとしても使えません。

この2つのポイントは

貯まる

だけらしいです。

非常に残念ですが私のように勘違いする人が沢山いました。

もしかしたらいつか使えるかも知れませんが期待しないで待ちましょう。


なので現在私の持っているポイントで投資できるのは。

Vポイント、Pontaポイントのみですね。

paypay、dポイント完全に宙ぶらりん。


さて今週のNISA口座です。





先週からマイナス331円

初回からマイナス77円


うんこんなもんですかね。

可もなく不可も無く。

ではみなさんまた来週👋


私の活動はこちら👇