ブログ更新、さぼっていますが、たまには更新を!

 

  ある日見かけた綺麗な花と、家の中でのお役立ちの物を。

 

  新宿ルミネで見かけたスモークツリーの飾り付け。

 

  あまりに美しくて、一度通り過ぎたのに戻って、許可を得て撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  もう一つは、アームカバー

 

  普通は日焼け防止等のために使いますよね。

 

  私は外では使いません。家の中で使います。予想以上に助かっています。

 

  家の中でお役立ち・・・何をするときに使うと思いますか?

 

  写真の腕は夫の腕、写真を撮るために協力してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ランキングに参加中★

 記念にポチっとお願いします。(^_-)-☆ 

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村